先日、ばーばと娘と女3人でディズニーランドに行ってきました

娘はばーばと行くのが初めてなのでウキウキ
がんばって早起きして電車で夢の国へ



娘がずーっと行きたがっていたToonPark

憧れの檻にも収監されました



ガジェットのゴーコスターにも挑戦しましたが、口では「たのしかった…」といいつつ顔は真っ青でした





今回の一番の目的は新アトモスフィア
小中一緒だった友達が踊るので見てきました




ふつうのキャストさんかと思いきや…



音楽がかかると急に踊り出す




ブレイクやアクロバットが盛りだくさんでお客さんも大盛り上がりでした


パチパチーー



アトモスフィアはいつどこでやるかお楽しみなので出会えたらラッキー

でも最近新しいアトモスフィアがいっぱいふえたのでこの日もいろいろなショーに遭遇できて楽しかったです
友達のがんばっている姿がみれてよかったです



当日の天気予報は安定の雨だったので雨装備で行きましたが、ばーば&友達の晴れ女パワーでばっちり晴天でした
雨の降ってないディズニーはいつぶりだろう…笑