娘が生まれてから毎年恒例になってるDisney ON ICE

今年もそろそろドレスを作らないと…ということで、先日ばぁばと3人で布を買いに行きました

この布を見れば何のドレスがわかっちゃいますね


今年は全編アナ雪ということで娘にアナ雪にでてくるドレスなら何が着たいか聞いてみたところ、

娘『アナちゃんのドレス

アナちゃんの戴冠式ドレスがいいと言うので、ボックスプリーツとか刺繍とかどぉしようかと思いましたが直前で

『やっぱりエルサー!』

とエルサに変更
キラキラな布をいっぱい買ってきました
娘が幼稚園行ってる間に進めていきたいなーと思ってます




あと最近ジムにいってるんですが、先日ジムからでたところになんと!!
天皇陛下と皇后さまがいらっしゃいました‼︎


小金井公園にある江戸東京たてもの園にいらっしゃったらしいです
前日から周辺の警備がすごいからなんだろーとは思ってましたが、一瞬でもお目にかかれてラッキーでした