先日旦那さんのおつかいで吉祥寺に行ったので、ついでに井の頭公園へ行ってきました



桜がたくさん咲いていて、平日なのにとっても賑わっていました

高校の頃、友達とワイワイ集まって楽しかったなーーなんて思い出しながらシートを敷いて、娘とおやつタイム

31の日だったのでアイスをテイクアウトしてきました花より団子です



自宅近くの遊歩道もずーっと桜の木が植えてありますが、満開でとってもきれいでした





自宅の隣の部屋を旦那さんの行政書士事務所として使うことになり、開業準備で忙しくしています新たなスタートを桜が応援してくれているように感じます


旦那さんもアメブロをはじめたのでよかったら覗いてあげてください