先日、吉祥寺のマルイにリカちゃんキャッスルが来ていたのでばーばと娘と3人で行ってきました



前回キャッスルが来ていたときは、髪の毛が紫の子と黄色の子をつれてかえってきました


なので、今回は髪の毛パーマの子がいいなーと思っていたんですが…





娘『あんちん、ピンクのこにするー!ドレスこれーー

お店に着いた瞬間、即決

ばーばが買ってくれるというのでお言葉に甘えて、ちゃっかり私も1人連れて帰りました


ついでに黒縁メガネも


娘のリカちゃんは前回と同じシリーズでピンクのぱっつん前髪・ストレートヘア、緑の瞳です!


私のはカジュアルリカちゃんで髪型はソバージュです



カジュアルリカちゃんはお洋服がホントにリアルでオシャレーー
白い襟付きシャツと、チェック柄のパンツにしました

パンツはチュールのスカートにするかで最後まで迷っていたんですが、チュールのスカートは自分でも作れそう!という事でこちらにしました




ちなみにばーばも一人連れて帰りました

私のリカちゃんと髪の毛の色が違うだけのソバージュで、お洋服も形がちがう白いシャツでパンツはオソロという…笑

やっぱり親子で好みが似るようです









図書館でいっぱいドールの本やミニチュアの小物の本を借りてきたので、リカちゃん達にはやくお洋服を作ってあげたいですー


はやく幼稚園グッズ終わらせたいーー





前回の出張リカちゃんキャッスルの様子↓↓




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村