24日はかなりラッキーで8:30に予約ができましたが…



ビビィディバビディブティック予約本命の25日の様子です↓↓




1つのアカウントでは前後2日間は予約ができないので旦那さんのiPhoneでログインして準備!

*9:00  ページを更新!

*なぜかページの更新がうまくいかず、もたもた


*さらに《サーバーに問題が発生しました》的な文章がでて、ページを開き直すことに


*やっとページが開けたときにはすでに午前中はなく、3時があいてる!


*すかさず連打で入力画面へ!

*安心して入力していると‼︎
またもや《サーバーに問題が発生しました》



*勝手に再読み込みされてちーーーん
予約が確定する前に再読み込みになったので予約できず…

*検索画面にもどったときにはすでに全枠満席…





『なんでなんでーーーーー⁈⁈』
とぎゃーぎゃー騒いでいるとやっと旦那さん起床


旦那さんいそいでPCでチェックすると13:30が空いてる!


『とってとってーーー‼︎』




旦那さんいい仕事してくれました
無事予約完了



25日の予約が取れたので24日はキャンセルしました




そのあと自分のiPhoneで空きをチェックしてると10:30が空いてるじゃないですかーー‼︎

すかさず連打!


10:30の予約が無事完了ーー






だいぶわちゃわちゃしましたがなんとか午前中の予約ができて一安心です




ビビィディバビディブティックは予約するとコースの変更は出来ませんが、空きがあれば時間の変更はできます

なのでちょくちょくチェックして9時台をキャンセル拾いできたらいいなーとおもっています







いやーー24日の予約があるとは言え、全枠満席の表示がでた瞬間の絶望感ハンパじゃなかったです…


ほんと予約がとれてよかったですー







あとビビディに行くのでドレスは作らないつもりでしたが、娘がジャスミンの服を着たいといってるのでシーに行くとき用に作ることにしました

また作り始めたら制作過程を書いていきたいなーと思っています