だいぶ前に100均で買って作ってなかったフェルトキットを作ってみました


ハンバーガーとホットドッグです

このフェルトキットはキャンドゥで買いました
ほかにもエビフライとか何種類かあったと思います



中身は型紙とフェルトと刺繍糸がはいっていて、自分でフェルトを切ります
フェルトの大きさはすんごーくギリギリでした




作り方に刺繍するって書いてあったんですが、ハンバーガーのバンズには刺繍のかわりに家にあったビーズを縫い付けてみました
なかなかイイ感じです




型紙がついてるので手持ちのフェルトでもまた作ることができます

キットが100円ならお手軽に作れていいですね






娘は朝からお店を開いてエンドレスにお買い物させられます




DAISOで買ったフェルトケーキキットもまだ作ってないのでぼちぼち作らなきゃ