今週は娘がめずらしくカゼでダウンしていました


病院でお薬をだしてもらったんですが、抗生剤が苦くて断固拒否…

色々混ぜたりしても飲んでくれないので薬を違う種類に変えてもらって、ゼリーにまぜて無事飲んでくれました


『お薬飲んで、元気になったらシルバニアの赤ちゃん買いに行こう』って約束してたので今日お買い物に行ってきました


娘が前から狙ってた赤ちゃんハウスと赤ちゃんおすべりセットをGET


赤ちゃんが増殖してます


お店では今日発売の森の焼きたてパン屋さんと海辺のアイスクリームパーラーの実物をみれました



か!かわいい

カタログも2015があったのでもらってきました








あとあと、この間はtutuannaで、今日はヴィレッジヴァンガードダイナーで水原希子ちゃんがドラマ《心がポキっとね》の撮影をしてました
吉祥寺でけっこう撮ってるみたいですね
初回は見れなかったけど、来週はみてみようかな







寒かったり暖かかったりなので、みなさんもカゼにはお気を付け下さいー