娘のストライダーはパパが一目惚れしたHARLEY DAVIDSONとのコラボモデルで、一昨年のクリスマスプレゼントです

さすがに1才すぎでは乗れず&興味がなく、1年お家で寝かせてました



そして最近やっと娘もストライダーに目覚めて毎日練習しています




いつもは1人で練習してるんですが、昨日は初めてお友達と一緒にやってきましたー



やっぱりひとりでやるよりもお友達が一緒だと楽しかったみたいです

2人でヘトヘトになるまであそんでました




毎日の練習の成果か、両足をはなして乗ったりも出来るようになりました

ホントこれなら自転車もすぐのれるなーと関心しちゃいました



自分の子供の頃にストライダー的練習法を知ってれば、自転車の練習で転んで傷だらけになることもなかったのになーとちょっと羨ましいです