今日は東京でも雪が積もりましたねー




娘は最近アナ雪の影響なのか、ずーっと『ゆきだるま つくりたーーい』と言っていたので、窓の外をみて大喜びでした







いざお外へ!!

足跡いっぱいーー





ガッタガタのオラフつくったりーー



バケツケーキつくったりーーー



うさぴょんに積もった雪をとってあげたりーー



雪遊びを満喫できましたー




午後は雨になって地面もびちゃびちゃになってたので、午前中のうちに遊べてよかったです




午後は、お家の中でやっと届いたシルバニアの滑り台で遊びました
『ちゅーととろがー  じーって みてるのー


穴からのぞきみてるらしいです…



お洋服脱がされたままのくまさん達のパン屋さんも臨時オープン

一生懸命パンを作ってます



ねこママ『はっチキンもあるのね!?』




ねこ姉『あとプリンとりらっくまんもくださーい



ねこママ『あら⁈ねこ姉ちゃんは?』




トトロたちに寝かしつけられてました