前にもmamagirl掲載のアクセサリーについて書きましたが、今回は夏号に掲載されたプラ板アクセについて書きたいと思います
プラ板はみんな子供の頃に一度はやったことがあると思いますが、アクセサリーにもなるんです

プラ板は100均やおもちゃ売り場で手に入るんですが、透明のほかに白や蓄光になってて暗いところで光るのなんかもあるんです‼︎


子供の頃は透明のしか使ったことなかったけど、昔からそんな色んな種類があったのかな


何種類か使ってみた感想としては、ダイソーのは結構うすいので、細かい絵を切り取るのがやりやすかったのでお気に入りですこの写真のもダイソーの白いやつです

おもちゃ売り場で買ったのは厚さもあり、焼き上がりもしっかりしてました


スタンプに使ったインクはStazOnの黒です!
油性でいろんな色があります


長くなっちゃったので、作り方は次に書きます